トップページ > お知らせ一覧 > 10/18当番医の受診について

10/18当番医の受診について

2020/10/17(土)

当日は全てWeb予約(インターネット予約)となります。前回当番医ではWeb予約を使わず来院順としましたが、結果的にたくさんの方に長時間お待ちいただくことになってしまいました。今回はWeb予約を使用しますのでご自分の順番を把握していただき待ち時間を有効にお使いいただけると思います。

 1.受診を希望される方はWeb予約をお願いいたします。直接来院された方もWeb予約を入れていただきますので、ご協力をお願いいたします。

 2.診療は9001800で、受付は855~となります。

 3.通常の診療日と同じWeb予約ですので順番予約となります。番号は11番から始まりますので1114番の方は9時までにご来院の上、院内でお待ちください。15番の方は9時に着くようにおいでください。それ以降はご自分の順番の5番前になりましたらご来院ください。例えばご自分の番号が16番の方なら“案内中の番号”が11番、24番の方なら“案内中の番号”が19番となりましたらご来院ください。

 4.このほかにキャンセルなどにより順番が早まったとき等、「順番が近づきましたのでご来院ください」メールをお送りします。受け取られましたらできるだけ速やかなご来院をお願いいたします。

 5.当日は医師2名での診察となります。診療が円滑に進む可能性がありますので、ご自分の順番が近づきましたら、クリニック周辺での待機をお願いいたします。

 6.順番になりましてもいらっしゃらない場合は、後ろの番号でも来院されている方を診療いたしますのでご了承ください。何かの都合で遅れる場合には、電話でご連絡ください。

 7.症状により診察をする場所を分けていますので順番が前後する可能性があります。ご理解とご協力をお願いいたします。

 8.予約をお取りいただきますと、“WEB問診を回答する”というボタンが出てきますのでこれをクリックして症状の記入をお願いいたします。尚、発熱の方は診察場所が異なりますので、発熱の有無に関しては必ずご記入ください。発熱の目安は37.5℃以上が受診前24時間以内です。

 9.発熱がある方は正面入り口とは異なる“花の入り口“から入る隔離エリアでの診療となります。Web予約画面にある症状記載欄に発熱がある旨の記載をお願いいたします。隔離エリアには待合室がありませんので、お車でお待ちいただき順番になりましたらお電話でお知らせいたしますので診察室にお入りください。

 10.新型コロナウイルスの感染拡大があります。新型コロナウイルス感染かどうか、不安な方はまず相談窓口(新型コロナウイルス有症状者相談窓口、0268-25-7135)にご連絡していただきその指示に従ってください。

<<戻る